☆占星術教室☆&鑑定案内

(学習者向けの内容は随時追加していきます)

 

ここでは、内容として、基本的に出生図(ネータル・チャート)の読み方と未来予知の方法について解説します。

初級者と中級者向けですが、上級者の方にも参考になるように作って行きます。

内容は随時増やして行きます。

なお、以前鑑定された方は、500円割り引きします。

 

メールでお申し込みください。

詳しいことは下記の鑑定案内をご覧下さい。

料金のお振込みなどは、下記の「鑑定案内」を参照してください。

料金の方ですが、初めての方は前金でお願い致します。以前鑑定を受けられた方、教材を購入された方、有料質問をされた方は後払いでも結構です。
☆ 個別的な事柄の相談も受け付けます。結婚、移転、就職・転職、家の新築、健康、旅行など全般的な事柄のご質問にお答えする鑑定コースです。ここちらの方は、出生図を作成してお答え致します。(こちらは、依頼された日時の星の位置で判断するホラリー形式ではありません。)1件2800円、2件で5000円で行います

では、どうぞよろしくお願い致します。

☆現在、ちゃんどらは、通信教育の生徒を募集しています。

募集人員は、初級1名、中級1名で合計2名様。それぞれ期間は8か月(予定)。

(この期間は生徒の都合によって延長することが出来ます。)

入会金は2000円、月謝は6000円。

月に二回添削授業を致します。

生徒になると、教材テープも約3割引になり、ご本人とご家族の鑑定も

3割引きになります。その他、いくつか特典があります。

授業の形態は色々なパターンを考えていますので希望者はご相談ください。

お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします

mindgreen@kfx.biglobe.ne.jp

 

☆占星術学習資料集

A、黄道12宮とは                                               

B、アスペクトの研究            *初心者必見、占星術早解り表  

C、マイナー・アスペクト          

D、チャート解釈の手引き

E、小惑星について

F、未来予知法

G、冥王星の影響と時代  

H、面白い鑑定法 

I、             数秘術入門 

J、世界の有名人データ集 

K、 医学占星学の基礎

L、学習者向けテープ販売   (ちゃんどらが録音したテープ販売します)

 

☆鑑定案内

M、総合鑑定案内    (こちらは本格的なチャートの総合鑑定です)

N、 チャイルド・ホロスコープ鑑定 

O、         二人のリレイション(相性)・チャートの解説

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆魂の占星学=スピリチュアル・アストロロジー・コーナー

☆ 霊的創造性と可能性を探求する占星学=ウラニアン・アストロロジーによる「トランス・ネプチュニアン・プラネット」の分析鑑定を始めます。海王星の外にあるといわれる「8個の不可視の惑星」によって、あなたの魂の傾向と可能性、そして目的を判断します。

料金は、1万円で行います。精神的な可能性を探求したい方、意識の向上を目指す方には是非お薦めです。90分テープまたは鑑定書、希望によってはメールで行います。その他は「総合鑑定」と同じですので、そちらを参照してください。

 

☆ 一年間のソーラー・リターン図の解説・・・6000円 メールまたは46分テープで解説

☆ ホラリーで占断・・・3500円  物事のイエスかノーかをズバリ判断、人事全般の相談

ホラリーはメールでの鑑定のみとなります。 

ご質問を書いてメールでお申し込みください。料金振込み等は、上記の総合鑑定案内などを参照してください

( このコーナーの料金は、初めての方は前払いでお願い致します)

 

トップページへ戻る

inserted by FC2 system