占星術総合鑑定案内

 

 

チャート全体を総合的に見て行きながら、人生のテーマと流れを解説することを主眼にします。

私は、占星術を使ってどのように人間として成長していけるかを見ていくのが重要であると

考えています。したがって、「心理占星学」に近いのですが、まったく同じではありません。

「魂の成長のためのアストロロジー」という考え方を基本的に重視していますが、

心理的な傾向の分析だけでは片手落ちになりますので、現象面の運勢鑑定の方も

ある程度は付け加えながら判断するといった方式です。

 

鑑定内容

占星学の三要素(太陽、月、上昇宮)から見た基本的性格とテーマ、価値観やエネルギーの向かう方向、

各惑星の年齢域の予測とテーマになることを順番に月から土星まで説明、人生で何を創造すべきか、

学業で向いていること、適職、健康と体質、人間関係、恋愛と結婚、前世の傾向、ラッキー・カラーと数、宝石。

以上に加えて現在から約1年間の運勢状況の予測とテーマ、ならびに注意すべきことを説明する。

また、特に質問事項があればそれを説明します。

 

1、       内容は盛りだくさんなのでが、鑑定方法は鑑定書でなく基本的なやり方は、

説明を90分テープに録音してお送りします。

料金は12000円です。どうしても鑑定書を作って欲しい方は申し出てください。出来るだけ対応します。

鑑定書はワードで6ページ分びっしり書きます。四百字原稿用紙20枚分に相当します。

また、鑑定書つくりは時間がかかりますので、こちらの料金は14000円になります。

通常は、これを郵便でお送りします。郵送時にテープまたは鑑定書と一緒にチャート(出生図)

と簡単な占星術のマークの読み方など説明書も入れておきます。

総合鑑定は、こちらが送料を負担します。

 

2、        私としては鑑定方法はテープの方が比較的時間が早くて済みますし、内容も多く入りますので

お客様にはそちらの方が得だと思います。(なにしろ、90分というのはけっこう長いですから。)

 

3、        鑑定のご希望は、メールでお申し込みください。申し込み時に出生データと共に、お名前と現住所、

ならびに電話番号(またはFAX番号)を書いてください。

 

出生時刻がはっきりしない方で、まったく分からない方は「不明」と書いてください。ある程度分かっている方は、

「朝方」または「午後9時から11時の間」などと書いてください。

鑑定説明書をメールで送付することを希望される人は「メールで鑑定希望」と書いてください。

メールの鑑定も12000円で行っています。

そのときにチャート・データも欲しい方は「データ希望」と書いてください。また、メールで

鑑定書送付希望の方は、出生データと共に、本名と現住所、

電話番号(FAX番号)を書いてください。

 

4、        なお、鑑定テープ(鑑定書)について、内容に対して疑問・質問がありましたら、その場合はメールをください。

テープ到着後1ヶ月以内は、私の説明に関する追加質問は、長いものでない限り無料でお答えします。

1ヶ月以上経った場合は2000円から5000円くらい料金がかかります。また、特に長い質問は、その都度追加料金を決めます。

 

5、        親子、夫婦、恋人、会社の同僚との相性や人間関係の鑑定も致します。

申し込み時に相手の出生データを共に書いてください。

〔相性だけを重視した鑑定は、リレイション(相性)・チャートの方にお申し込みください。総合鑑定よりも割安になります。〕

 

6、         この鑑定は占いと言うよりも、占星術を使ったカウンセリングに近いものです。

ですから、イエスorノーだけで答える疑問や質問、または単純に良いとか悪いとか言うような

二者択一的な質問にはお答え致しません。

例、結婚(離婚)すべきか否か、転職すべきか否か、今度引っ越すが方位は良いか悪いか、、、など。

 

7、    鑑定出来ない事柄・・・人の死期についての予測、株や相場についての判断、もつれた三角関係の問題をどうするか、

精神疾患についても鑑定しておりません。それらの事柄のついての相談事は専門家や医師に任せるか、

もしくは他の鑑定家に相談してください。

 

8、 料金についてですが、前払いでも後払いでもどちらでも結構です。

後払いの場合は、郵便振替用紙を同封してお送りしますので、最寄りの郵便局で料金を振り込んでください。

メールで鑑定希望の方は、この欄に記載されている郵便振替番号と名称までお振込みください。

なお、メールでの鑑定の場合は、初めての方は「前払い」でお願い致します。

以前にちゃんどらの鑑定を受けられた方(どの鑑定でもよいです)、またはテープ等お買い上げになった方は、

メール鑑定でも、後払いでも結構です。

 

また、テープや鑑定書送付の場合、代金引換にも応じます。

申し込み時に「代金引換希望」と書いてください。

メールで事前に合計代金をお知らせします。

通常、代引きは250円プラスされます。

 

他の送金方法をご希望の方はメールでお知らせください。

こちらから折り返し、こちらの住所、または銀行口座などをお知らせいたします。

 

前払いでお申し込みの方は、次の郵便振替番号に振り込んでからメールでお申し込みください。

 

郵便振替記号・番号 00320−1−25470  名称 アストロハウス

 

mindgreen@kfx.biglobe.ne.jp

 

 

鑑定は普通、依頼があった日から1週間から10日位でお送り出来ますが、

混み合っている場合は2週間くらいかかることがあります。あらかじめご了承ください。

 

    なお、私の郵便振替口座の「アストロハウス」という名前は、埼玉県坂戸市で活動されていて、

ホームページも出されている「アストロハウス」さんとは別に関係ありません。

私のところはグループの名前というよりも、むしろ、振替口座の名称として使用しているもので、

12年以上前からこの名前でやっております。

世間は狭いものですねとでも言いましょうか、占星術の活動家としては、

比較的ありふれた名前なので私の口座名と偶然同じ名称の占星術のグループ

(ホームページ)があるということです。

 

inserted by FC2 system