占星術学習用テープ販売

 

料金は、初めての方は前払いでお願い致します。

ご購入が2回目以降の方は、後払いでも結構です。

代金引換もしております。

(代金引換料は250円です。)

 

 

占星術学習者の為にちゃんどらが録音したテープです。

自宅または公民館などで今まで教えていた占星術教室の生徒向けに作っていたものを、

一部修正、追加録音したもの販売します。

 

内容ですが、レベル的には初級者から中級者向けと言えます。

心理的・哲学的な事柄と実用的な解釈法を混ぜてあります。

ですから、実用的な占い専門で学習している方も、心理占星学の勉強をしている方にも

参考になるように作ってあります。

 

現在、販売中のものは下記の通りです。

 

1、        初級者向け

A、成長する意識と惑星(90分)・・・惑星のシンボル・マークの成り立ちと惑星の性質の説明

解説資料約19ページ

B、12星座の性質と意味、ギリシャ神話と星座、神話を取り込む(90分)・・・解説資料約10ページ

C、太陽と12星座(90分)・・・太陽と12サインの関係の説明

D、月と12星座、アセンダント解説(90分)・・・月と12サインの関係の説明、出生時刻による12の上昇宮星座の説明

E、心理学との関係、惑星と12星座No.1(60分)・・・主にユング心理学の元型的イメージと12サインの関係

水星、金星、火星と12星座の説明

F、惑星と12星座No.2(90分)・・・木星から冥王星までと12星座の説明

G、12室と惑星No.1(90分)・・・12室について総合的に解説します

H、12室と惑星No.2(90分)・・・第1室から第6室までに在室する惑星の説明

I、12室と惑星No.3(90分)・・・第7室から第12室までに在室する惑星の説明

J、アスペクトの説明、No.1(90分)・・・アスペクト総論、太陽と月のアスペクトの説明

K、アスペクトの説明、No.2(120分)・・・水星から冥王星までのアスペクトの説明

 

料金・・・初級者向けは、1本が1200円です。

「CからKまで」は、資料が付きません。ただ、コピーした資料(各80〜90ページ)があります。

分量が少し多いのですが、コピーした資料をご希望の方は、申し出てください。1冊につき、各500円プラスとなります

(これは、コピー代のみいただいています。内容は充実していますので、資料もあった方が良いと思います。

なお、これはテープのC、D、Eの3本、G、H、Iの3本、JとKの2本に対応する資料が

それぞれ、80〜90ページくらいあるということです。)

 

 

2、        中級者向け

進行=プログレスについての説明

A、太陽のプログレスの説明(90分)・・・進行した太陽が作るアスペクトの解説                  

解説資料約25ページ

B、月のプログレスの説明(90分)・・・進行した月が作るアスペクトの解説

資料無し、テープのみ

 

チャートの解釈

A、総合的な判断法、No.1(90分)・・・チャートの総合的な解釈法を解説します。

No.1は主に職業と学業選択について説明しています。解説資料約18ページ。

B、総合的な判断法 No.2(90分)・・・総合的な解釈法の2本目です。

恋愛、相性、結婚についての説明です。解説資料約8ページ。

C、人間関係の相性全般(120分)・・・特に仕事の人間関係や親子などの相性関係を説明して行きます。また、心理学者のフロイトとユングの相性関係を占星学的見地から詳述します。

D、マイナー・アスペクトの説明、複数のアスペクトの説明(120分)・・・クインタイル、インコンジャンクト、セプタイルなど小アスペクトを7種類説明します。複数のアスペクトもグランドクロスやTスクエア、ヨッド、グランドセクスタイル、ミスティック・レクタングル、カイトなど7種類を説明します。解説資料11ページ。

 

トランシットについて

これは、惑星のトランシットの影響を、主に出生図の惑星に対する

アスペクトを中心に説明したものです。

E、惑星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

トランシットの影響の解説、太陽から火星までのトランシットの説明。

ならびに、キローンとドラゴンヘッド(&テイル)のトランシットの影響も説明しています。

F、木星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

G、土星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

H、天王星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

I、海王星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

J、冥王星のトランシットと他の惑星への影響(120分)

トランシットは、いずれも資料無し、テープのみです。

 

3、特別編

A、星の双子の話、アクエリア時代の哲学(90分)・・・同じ時刻に生まれた、イギリスの王子と煙突掃除の息子の話、今後のアクエリアス時代とは何かを予測する。

 

4、その他、神秘学の総合編

A、神聖幾何学入門・・・霊的な見地から捉える形と存在、インドのタントラの形と意識、宇宙の卵、

多角形の霊的意味、ピラミッドの影響、エニアグラム、チャクラと形など

          120分

B、数秘術入門・・・テープ@・・運命数の計算法、人生を三つの周期に分ける周期数の意味と計算法、その年の固有の波長を調べる

        個人年の計算法など、120分

        テープA・・人生を四つの周期に分ける達成数の計算方法と意味、挑戦数、名前と数の関係、

複数になる誕生日の意味など、120分

 

料金・・・中級者向けとその他のテープの料金はいずれも1本1500円です。送料は購入者が負担願います。

初級者、中級者向け、いずれのテープも、10本以上まとめて購入される方はこちらが送料負担します。

なお、中級者向けテープは、5本以上の注文の場合は、1本分が1300円になります。

(初級者向けテープの場合は、料金割引サービスはありません)

テープ作成は業者に頼んだものではなく、自宅で手作りのものですが、

内容は他で通信教育用として販売されているものに比べて遜色ないと思います。

 

申し込み方法

メールでお申し込みください。送付先の住所、郵便番号、出来ればお電話番号、氏名をはっきり書いてください。

代金は、初めてのお申し込みの方は前払いか、代金引換としてください。(代金引換手数料はお客様の負担としてください。)

テープの本数により値段と送料(代引き料)が異なりますので、お申し込みの際、

こちらからメールで料金をお知らせします。

銀行振込ご希望の方は、その旨メール下さい。折り返し、口座番号などをお知らせ致します。

 

郵便振替番号と名称  00320−1−25470   

名称 アストロハウス

 

メ−ルアドレス

mindgreen@kfx.biglobe.ne.jp

 

 

 

inserted by FC2 system