チャイルド・ホロスコープ  

 

対象年齢 原則として満5歳から16歳未満まで

 

 

鑑定内容

1、創造性はどの方向に向かうか・・・月や水星&金星など子供から少年、そして青年期に影響の強い惑星を徹底分析します。

また、子供や若年期に影響の強いと思われる室の働きも深く分析します。

(最初に質問があれば、何をどのように学習すれば良いかなど具体的な事も触れます。

ただ、これは、子供の年代の時に良いと言うことだけでなく、その後の大人になってからも

魂の栄養素となるようなものを考えて説明していくものです。

ですので、それが単純にすぐに成績などの結果として出てくるかどうかは微妙です。)

 

2、無意識や前世から受け継いだ傾向・・・月やドラゴンヘッドなど、また必要な人はプレ・ネータル・チャートを使い、

無意識の傾向と潜在的可能性、前世から受け継いだ課題や才能などを判断します。

 

3、親との関係・・・単に相性がどうのということでなく、魂の結びつきを明らかにし、

その調和のためにお互いの創造的エネルギーの発展できる方向を探ります。

*これを希望される方は別途料金が加算されます。

 

4、体質や健康状態をより深く判断し、どの時期にどのような心理的・肉体的栄養が必要なのかを見て行きます。

 

5、なにか、現在問題を抱えているとか、生活、学習、友人関係、進路などで迷いがある場合などは、メールでその点をご質問下さい。

 

6、上記のことを鑑みて、どのように育てていくのがベターなのかを判断していきます。

占星学で全て分かるわけではありませんが、子育てと教育の参考にしてください。

 

       なお、私の考え方としては、小さい子供はみな同じで、平等に愛情と栄養が大切であると思います。

星を見ることにより、親や保護者に下手に固定観念を持たれないようにと言う観点もありますので、

年齢が5歳未満の幼児はこの鑑定の対象者からはずしています。ただ、どうしても鑑定してもらいたいという方は、

その旨を書いてメールください。ご依頼の内容によっては鑑定する場合もあります。

 

出生データ(本人の生年月日、時刻、場所、姓名、そして必要とあれば、母親または父親のデータ)

を書いてメールでお申し込みください。

鑑定料金は、8000円です。

*なお、親子の星の相性関係鑑定も申し込まれた方は、12000円となります。

(その場合、テープでは90分になります。メールでも分量が増えます。)

 

 

初めての方は、前払いでお願い致します。以前鑑定された方は、前払い、後払いどちらでも構いません。

テープの送付の場合は、代金引換も致します。

テープで録音して鑑定するものと、メールで送付するものと二種類あります。

メール鑑定の場合は、チャートなどの送付は希望があれば、添付ファイルなどで送ります。

テープ鑑定は60分テープに録音して送付します。

テープと星図などの資料の送料は、お客様の負担とさせていただきます。

 

郵便振替 00320−1−25470 

名称 アストロハウス

 

なお、その他の支払方法、銀行振込をご希望の方はメールでお知らせください。

必要事項をお知らせいたします。

 

では、どうぞよろしく。ご質問、お問い合わせはメールでどうぞ。

mindgreen@kfx.biglobe.ne.jp

 

 

トップページへ戻る   占星術教室へ戻る

 

 

inserted by FC2 system